SSブログ

台風7号が直撃!?少しでも勢力が弱まってほしい [日記]

027.png

台風6号は北上し海上にあるけど、いまだに線状降水帯が発生というニュースだ。

沖縄や奄美地方は迷走台風の影響を長いこと受けた。

離れていたエリアでも雨が降り、うちのあたりも天気が悪かった。

今回のアベック台風のうち、もう一つの台風7号がうちのエリアを直撃しそうだ。

進路が心配だったけど、予想通り最悪のコースになりそう。

お盆休みになるけど、台風の影響で公共交通機関や高速道路などがどうなるか心配だね。

自然現象だけにどうしようもないけど、少しでも勢力が弱まってほしい。

海水の温度が高いという情報があるから、どうなるかな?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。