SSブログ

石井希和アナが別居中の不倫をフライデーされる!進まぬ離婚調停の行方は? [日記]

001.jpg

こんにちは。今日の天気予報は、晴れです。

山の方は、雨があるようですが、こちらは全然ありません。一雨ほしいです。

昨夜は、地元の花火大会でした。
割りと雨とぶつかり順延になることが多かったけれども、今年は順調でした。

私は、仕事を早く切り上げ、ちょっとのんびりしようと思い家にいました。
録画しておいたテレビ番組がたまったので見たいからです。

夕食をとりながら、お酒を飲んでいたら、飲み過ぎて眠くなり寝てしまいました。
リラックスするには、お酒が欲しくなりますが、肝心のビデオはろくに見ていません。

後日、見直しです。そんな醜態を嫁には言えません。



醜態といえば、元テレ朝の石井希和アナが別居中の不倫をフライデーされたって嫁が言ってました。

年の差のあったプロ野球・楽天の前社長の島田亨さんと結婚して話題になったけど、うまくいっていなかったんだね。

離婚調停らしいけど、進展していないようで、今回の不倫スキャンダルで行方がどうなるんでしょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0