SSブログ

あの熱海が再生されたんだって!? [日記]

009.jpg

こんにちは。今日は、久しぶりの暑さです。

このところ、朝起きるのがつらくて目覚まし時計を止めてからなかなか起きられません。
いつもより30分ほどおそくなりました。

そうなると、いつも行っているものをカットしなくてはいけなくて予定が狂います。

朝食のとき、嫁が
「最近、熱海に観光客が戻っているらしいよ」って言っていました。

何年前になるか、友だち夫婦と鎌倉に行った帰りに寄りました。

そのとき、一番悪かったときで、駅前がさびれてしまい、先々どうなるんだろうなんて話したことがありました。

今年、初島へ行く予定がありましたが、急用で計画がつぶれてしまいました。

どんな風な熱海になったのか見てみたいです。




タグ:熱海 初島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0