SSブログ

関口アナムが高級時計を手に入れた方法を暴露!あの大物女優の母親が関わっていたってホントなの? [日記]

015.jpg

朝、陽がさしてはいたが、天気予報でゲリラ豪雨の心配があると言っていた。

気になっていたが、やはり、午前10時過ぎに雨が降り始めた。
だんだん強くなり、先日の夜の雨ほどではないが、かなり強く軒下まで吹き込んでくる。

各部屋の窓がどうなっているのか、調べると網戸になっていたところは、雨が入り濡れている。
雨は、1時間半ほどで上がった。

その後、陽がさしてきたけれども、外に出ると蒸れたような感じになった。
むっとして気持ち悪い。

エアコンの聞いている部屋で一休みする。


ところで、俳優の関口アナムが高級時計を手に入れた方法をテレビで暴露したんだってね。

大物女優の母親が関わっているようだけど、ネットで探すと情報がでているかな?

後からさがしてみよう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0