SSブログ

台風9号が怪しいね・・・上陸するかも? [日記]

013.jpg

こんにちは。天気が良さそう。

日本の周辺に台風が発生したっていうニュースがあったけど、どうなってるのかな?

台風9号が怪しいね。まともに来ると、上陸するかもしれないな。


テレビをつけるとNHKBS1でリオ五輪の女子サッカー決勝戦をやっていた。

ドイツ対スウェーデンだけど、ドイツが2-1で勝っていた。

テレビをそのまま見ることができなかったので、気になって後でネットを見たら、ドイツが勝った。

ドイツは、男女ともサッカーが強いな。

アメリカが決勝戦にでてくるのかと思ったら、元監督に率いられているスウェーデンにPK戦で負けたんだ。

残念ながら、そういうこともあるよね。。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0