SSブログ

枕用の除湿シートが届き使ってみた!効果はどうか? [日記]

002.png

昨日、午前11時すぎから陽が差し始め、久しぶりに夏の青空をみたような日だった。

曇っていたときには短パンだとヒンヤリしていたけど、晴れてくるとドンドン気温が上がった。

扇風機を回す必要がなかったのに、冷房を入れないと過ごせなくなる。

近畿地方の梅雨明け発表があったので、近々うちのエリアも本格的な夏がやって来そうだ。

3日ほど前から、除湿シートやガーゼ敷きパッド、ガーゼケットなど5点をネットで注文する。

001.jpg

昨日、枕用の除湿シートが届いた。

注文先はここ 

Ashmore 枕用除湿シート


残りは今日と明日に配達予定になっている。

汗かきなんだけど、頭が濡れ気持ち悪くて睡眠中に目がさめてしまう。

予備の枕と枕カバーにするバスタオルをおいている。

バスタオルはすぐ交換ができるけど、リネン製でないと暑く感じてしまう。

アイスノンも使うが、一晩持たないので交換が必要になる。

冷蔵庫まで行くと、そのあと眠れなくなる恐れがあるので避けている。

昨夜、枕カバーの下に除湿シートを敷いて寝てみた。

よく眠れたけど、たまたまだったのか一日では確認できないので、様子みだ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。