SSブログ

台風の影響は少ない明日から天気が良く!大物を洗濯しておきたい [日記]

034.jpg

台風12号が海上を進んでくれたので、大雨や強風がなくなり安心。

今日はどうしてもいかなくてはいけないところがあり、その時間帯の雨や風を心配していた。

とはいえ、明日はまた天気が悪いようだ。

西から別の低気圧が接近するのが理由だ。

このところ天気が悪かったので、今日のうちに洗濯をしたい。

嫁が留守なんだけど、シーツなどの寝具類を洗うことにした。

朝、陽がさしたので天気は良いかと思ったら曇ってきた。

風もないので、乾くのか心配になる。

仕方ないので、このあと様子をみるしかない・・・

時間が経つにつれ、また陽がさしてきたので、ホッとする。

洗濯物はよく乾いたので万々歳!

今夜は気持ちよく眠れるね♪





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。