SSブログ

早朝から暖かい!花粉症でやる気がでないのが悩み [日記]

035.png

昨日、天気予報だと晴れとなっていた。

ところが、午前中から雲がでて日が陰る。

エリアの最高気温は20度となり、かなり暖かいということだった。

結果はその通りでも、ウチの辺りはそこまでいかなかった。

日が弱かったこともありそう。

午前4時40分に起床し、室温を確認したら15.3度だ。

布団からでると空気が暖かく感じたわけだ。

昨日の倍の室温だったので、暖房を入れなくても大丈夫。

洗顔し白湯を一杯飲んでから、簡単な筋トレと踏み台昇降運動を50分行う。

この後のウォーキングは花粉症がひどくなったので、その日の気分にどうするか決める。

昨日、花粉症の症状がひどくなり、一日やる気がでなかった。

朝から鼻水が出やすいけど、今日はどうなるかな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。