SSブログ

目覚まし時計の電池がなくなり、時間が遅れていた [日記]

tokei010.jpg

午前4時14分に起きた。

午前3時45分に起きるつもりが少し寝坊する。

目覚まし時計をセットし忘れたかと思った。

でも違っていた。

だいぶ時間が遅れた時間でアラームが鳴り、その音が弱い。

時計の電池がなくなってきたようだ。

天気予報だと天気が悪い。

夜になると雨だという。

先日、雨が降るといったいたが降らなかった。

しばらく雨のない日が続いているので、空気がだいぶ乾燥している。

朝、少しパラつき夕方から雨が落ちてきた。

日中は曇りで寒かった。

明日は全国的に風が強くなるようだ。

ホント、風の強いのは嫌だな。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。